お気に入りのおもちゃ

手持ちの中からお気に入りのおもちゃを紹介します。

まず最初は、mustacheさんにあったおもちゃ。
sassyという人間の赤ちゃん用具のブランド?メーカー?さんのおもちゃです。

20091026_2.jpg


これがえらくお気に入り。
写真でも、お尻がブレブレで、いかに振っているかわかるかと・・・。

真ん中に鈴入りのボールがゴムでぶら下がっていて
良い感じにそそられるようです。

20091026_1.jpg


続いて、フリスビー。
通常のディスクと違い、センターが抜けていて地面にぺたっとなってもとりやすいようになっています。
でも、フライングディスクができるわけではなく、ご覧の通り、かじかじ専門。

(巻き込んでかんでいるのは、せっかく買ったのにあっという間に破壊されたLLBeanのドッグベッドカバー。お名前の刺繍入りなのに ;;)
20091026_3.jpg


これは、近所のトリミング屋さんにあったおもちゃ。
実家のポメがお気に入りで、かなり数買った記憶があったので、気に入るのでは?と思い、購入。
緑のゴムのねずみです。LANCO社のかな?
20091026_4.jpg


上の図は、真上から撮るとこうなってます。
この子、開脚するんですよねー。
20091026_5.jpg

ちなみに、このねずみは、もうロットが切れているのか、どこを探しても見つかりませんでした。
かなり気に入っていたし、長持ちしていたので同じものがほしいだけに、残念。


Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

ノーフォークテリアのアレックスの日々をつづっています。
不定期更新。

iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

alex
2009/05/24生まれのノーフォークテリアです。
ご主人様は、mimoza。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20110717_4.jpg
  • 20110524_1.jpg
  • 20110522_1.jpg
  • 20110515_1.jpg
  • 20100717_1.jpg
  • 20100524_1.jpg
  • 20100522_1.jpg
  • 20100509_1.jpg

Powered by Movable Type 5.02