温泉~

オンセン に ツカリ に来たらしいんですが、それってなんですか?
20100501_1.jpg


連休を利用して疲れを癒そうと、近場で温泉につかろうともくろんでのお出かけだったのですが、宿に行く前に立ち寄ったドッグランの駐車場で突然車のパワーウィンドウが利かなくなるトラブル発生!
ディーラーの社長さんに携帯で話を聞いて、いくつか手を打ってみたもののいずれの方法でも解決しないため、最終的に代車でお迎えに来て、車を引き取ってくださるとのこと。

救援を待つ間仕方がないので、宿まで移動。
宿について、応急手当のガムテープをいただいて窓を仮止めして、夕方来てくださった社長さんに車を引き渡して...なんてことがあったので、結局疲れを癒しに来たのか、疲れに来たのかわからない感じになりました。

とはいえ、社長さんも、宿の方もお騒がせしてしまい、申し訳なかったです。
色々とお願いしたにも関わらず、お宿のスタッフさんもいやな顔一つせず。
本当にありがとうございました。

泊めていただいたのは、ここ。
全室専用露天風呂付 別邸 石の家

部屋付き露天風呂なので、夫婦水入らずでゆっくりできました。
アレックスはあふれ出るお湯で少しだけ足湯~。

部屋付きの露天風呂。気持ちよかったです。
20100501_2.jpg

露天風呂の手前に、バスルームがあります。
この他に、洗面所、お手洗い、ソファセット、デスク、食事用の2人掛けダイニングセット、ベッド2つにクローゼット、とお部屋はかなり広かったです。
20100501_3.jpg

お食事は、部屋でいただく形式。
コース料理なので、都度お姉さんがお部屋まで運んできてくださいます。
それにイチイチ反応して興奮するアレックス ← ダメ感満載。
お料理もおいしかったですよー。

朝は、モーニングバスケットで一度の給仕のため、アレックス的に落ち着いて助かりました。
朝食も、これでもかって言う量で、かなりびっくりしました。

トリマーさんがいて、トリミングやシャンプーもお願いできるようです。
アレックスは、伸びきっていた爪を切ってもらってご満悦でした。
俺様も落ち着くぜー。
20100501_4.jpg

お土産にクッキーまでいただいて、なんだかうれしいお泊りでした。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

ノーフォークテリアのアレックスの日々をつづっています。
不定期更新。

iPhoneなどのスマートフォン向けサイトもあります。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

alex
2009/05/24生まれのノーフォークテリアです。
ご主人様は、mimoza。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

  • 20110717_4.jpg
  • 20110524_1.jpg
  • 20110522_1.jpg
  • 20110515_1.jpg
  • 20100717_1.jpg
  • 20100524_1.jpg
  • 20100522_1.jpg
  • 20100509_1.jpg

Powered by Movable Type 5.02